てぃーだブログ › Vintage Yard VOL.1 › 店長日記 › Car Boot Sale
3月のお休み 1815332829

「Vintage Yard Vol.2」ブログ始めました 

2011年06月05日

Car Boot Sale

日本のみなさん おはようございます。
さっき夕飯を食べておなかいっぱいの店長Kです。

さて今日は朝から、購入した家具を回収しに行く途中で
牧場にたくさんの車と人が・・・
よく見ると Car Boot Sale をやっているじゃありませんか

Car Boot Sale

家具を回収した後に行ってきました。

Car Boot Sale
遠慮して人が少ない所を撮りました

ちなみにカーブーツセールとは日本で言うフリーマーケットの事です。
Car は車で Boot は車のトランクの事です。 Saleはセールです。
トランクは米語でカーブーツは英語です。
だから、車のトランクから商品を売っているという意味です。

Car Boot Sale
彼らは売り物じゃありません。

たいていがグランドか牧場や農地でやります。
今の季節は天気がいいから、緑も映えているし気持ちがいいです。
冬にもやるときがありますが、天気が悪く足元も悪く、セラーも少ないです。
カーブーツセールは12時ごろには片づけをして帰る人もいます。

Car Boot Sale

手作りジャムなど売っていたおばちゃんに聞いて撮らしてもらいました。
ここでカメラで写真を撮っているのは店長Kだけだったと思います。
日本では普通かもしれないけど、ここでは変った人と思われました。

で、ここで姉が買ったのがこれ
Car Boot Sale
まだ食べてはいません。

Car Boot Sale

姉が息子に買っていました。

Car Boot Saleまた彼のコレクションが増えました。

店長Kも家具以外のものをちゃんと買いました。

明日は日曜日、明日も早からCar Boot Saleに行ってきます。
ではおやすみなさい。


同じカテゴリー(店長日記)の記事
イギリス到着その日
イギリス到着その日(2011-06-01 00:00)

店長Kの建もの探訪
店長Kの建もの探訪(2011-03-27 11:12)


Posted by Vintage Yard at 07:39│Comments(0)店長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。